riotoqll's diary

基本的に外部記憶として使います。自分用。 人に見せる用のブログはこちら→http://d.hatena.ne.jp/riotoqll8107/

東京旅行を終えてmemo

【持っていったもの】
◎濡れマスク(機内が乾燥するから)
◎3DSLL(すれ違い効率良すぎ。通信切れば上空でも使える)
ポケモンBW(保育所レベル上げのため)
・ヘッドフォン(DS用)
・着替え(できるだけシワがつきにくい服。)
・マフラー


【途中で買ったもの】
・ソーイングセット(ボタンが取れたので) 羽田のドラッグストアで。
・化粧が落とせる系の洗顔(小さいの)
・クリーム (小さいの)
 

【反省点】
・制汗スプレー買えばよかった(暖房などで暑かったので) 
・地図をプリントして行ったがどうあがいても迷うのでさっさとiPhoneにしたい
・お土産をいつも羽田で済ませるのでもうちょっと下調べしておきたい
・バッグが重すぎて肩ヒモかかるところ内出血した
・泡立てネット買うべきだった
・ロッカーにバッグ預けた時 貴重品だけ持ち運ぶような小さなバッグあるとよい
・財布は二つに分けるべきかもしれない
・なんかずっと体調悪かった

【よかったこと】
・ヒールのないパンプスにしたので楽だった
・やや安めのバッグや上着を選んだから、疲れた時 乱暴に扱えて良かった。
・ホテルが駅から近くて良かった
・窓側の席を取ったからフライト中眠れてよかった