riotoqll's diary

基本的に外部記憶として使います。自分用。 人に見せる用のブログはこちら→http://d.hatena.ne.jp/riotoqll8107/

2012/7/31あたりの体調メモ

・朝起きたら久しぶりに髪がバラバラ抜けていた。
 自分で抜いたんだろうけど全く覚えていない。

・皿を洗いながら物凄くイライラする 

・運転している時急に、カタッという音がして車のスピードが出た。
 ギアが勝手にDから2速に落ちていた。
 焦ってDに戻そうとしてPに入れてしまい
 タイヤ辺り?から変な音がギュウゥと鳴って また焦ってDに入れ直したら
 その間にかなり左に寄っていてギャーって言われて慌てて気づいて戻した。
 親は「停めるのかと思った」と焦ってた
 様子が変すぎるということで、運転は交代してもらった。  

・親と電機屋に行ったらお腹痛いのと頭クラクラで
 ちょっと息苦しかったので先に店から出た。
 こういう症状は久しぶり。 

・そう言えば前の日運転してる時も、
 青信号なのに十字路でわざわざ止まって左右確認したりとか
 意味不明なことしてしまって親にも ええーって言われてた
 疲れてたのかもしれない