riotoqll's diary

基本的に外部記憶として使います。自分用。 人に見せる用のブログはこちら→http://d.hatena.ne.jp/riotoqll8107/

初夢の内容

恩師という設定の中年男性(白髪)がなくなったので葬式に行った。でもその家族と私は面識がない。

4階建てくらいのビル?で内装は中華っぽいくすんだ赤や金の壁紙 

外(ベランダのような)に出たら知り合いの青年が二人いた。

周囲を見渡すと結構田舎だったようで、木にはリンゴがなっており

枯れたり芽吹いたりを繰り返している。目に見えるスピードで。

よくよく見ると町全体が同じ速度で春夏秋冬を繰り返していた。

それは隣の青年たちには見えていないようで、私が熱心に遠くを見ているのを、不思議に思っているようだった。

 

あと、家庭教師の青年と仲良くなる?夢も見た。こっちはあまり覚えていない。